生きる、しかし力は及ばず

やってまいりました第234回正式PG。

今回はテニス部に入って必中を取れました。初期スキルの方は気配。
教本使って復讐を手に入れまして、市場で退部届けを買ってボクシング部に入部します。この時点で勝てるとは微塵も思っていません。
ところが5日目になると解除ツールを入手、スキルも医術やら超破壊拳やら何やらが揃いますね。
で、ビクビクしながら6日目。しかしラジオペンチが見つからず。どこいった。
ダメージも99とか人間じゃないのが頻繁に飛んでくるもので...。もう連闘などが使える7日目を待つしかないではございませんか...。
そして7日目開始と同時に追跡と復讐をフル活用。さあ、かかってこい!

連続で武器防具破壊されたあげく死にました。加えてスキルは何の役にも立っておりません。もっとレベル上げれば可能性はあったものの、いくら経験値とっても全然トップに追いつかないどころか、高レベルの方と戦ってダメージを与えまくっても戦闘力すら全然上がらず。最終日になって500もいかない戦闘力とか真面目に無理やで。
上位の方々のようにレベルが36くらいまで上がらない現実。やっぱり途中途中で敵殺さなきゃダメなのか...。

ということで生存ベスト10にも入れない今週。来週こそは、来週こそは...。

0 コメント “生きる、しかし力は及ばず

コメント投稿