毒死、あるいは禁死

今回早めの反省で、少し長くなるのでお許しください。
画像がアップできない、となってしまったのですが、早い段階で覚醒と修羅と俊足を手に入れてました。

 

で、カロリーメイトと毒薬を合成しまして...

あれ、混ざらんぞ。混ぜ方が悪かったのか? しかし何度試そうが無理。水とも合成が効かない。そうか、毒薬とカロにダブルチェックして使用で良いんだ。

違うんかい。しかも死にましたよ。
どう見てもただのヘタレです本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
スキル揃えてこの有様はちょっとアレですねハイ。

...で、このカロリーメイト、実は他人から拝借したものなんですよね。だからこの時素直に中和剤買っておけば長生きは出来なくなかったのでした。

しかもこれに懲りず一太郎を投入。
そして今回はよく負傷するなあ...本当運が悪い。

しかし4日目にして防御を取得。これもしかしたら優勝出来なくとも最終日まで残れるんじゃね?

00時00分  近藤 一太郎 が 禁止エリア滞在の為、死亡した。

無理でした。どうやら寝る場所を間違えていたようです。

 

そんなわけで長くは持たなかった今回のBR。次回こそ優勝出来たら良いなあ...

ちょ、北崎さんどうしたんですか。え、なんか持ってる。ちょっとそれしまってくださいシャレにならあbbbbbbbbbbbbbb

2 コメント “毒死、あるいは禁死

  1. 葉山まりあ
    さくーさん こんばんわ 
    私の場合ですが、拾ったり死体から戴いた「カロメ」は必ず「中和剤」にて浄化します。
    毒入りだった場合は、体力▲300ポイント(混入されていた毒により死亡です)
    因みに今まで「カロメ」や「バト水」に毒を混ぜたことはありません。
    そんなことしたら相手が死んじゃうかもしれませんし・・・そんな酷いこと出来ません。
    あと禁死エリアについては「回避」できるので、気を付けましょうとしか言えませんが、
    次回の目標(優勝)を持つことは大事、p(*^-^*)q がんばっ♪です。
  2. さくー
    >葉山まりあさん
    コメントありがとうございます、さくーです。中和剤がどれだけありがたい効果をもたらしてくれるかを改めて痛感した次第です。やっぱり中和剤は大事ですねえ...。

コメント投稿