50の質問か...(後編)

残りの25個行きますね。

26:逆に一番好きなGOODイベントは?
お金イベントかなぁ(白目)

27:夢幻BRをやってて一番驚いたことは?
99ダメージを食らったことです。

28:夢幻BRをやってて、これムリ!! って思うこと。
首輪解除ツールorモバイルPCの作成とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

29:ところでさ、禁死ってしたことある?
2回しましたがなにか(キリッ

◆参加者について◆
30:目標にしてるプレイヤーって誰?
色々いるんですけど...とりあえず目標にしているのは西 蓮さんによこしまさん、それから葉山まりあさんですね。

31:その人に一言メッセージを!
いつもありがとうございます。いつかその高みに私も届くでしょうか。

32:実はライバル視しているプレイヤーがいるとか・・・(複数可)
30であげた全ての方々と、墨田愛理さんです。

33:その人に一言宣戦布告を!
自分の目標だからこそ、自身の手で殺めたくなるこの気持ちは間違いでしょうか?

34:毎回この人怖いんです! ってプレイヤーはいる?(複数可)
生駒さんが高ダメージ出してきてビビるんですΣ(゚д゚lll)

35:この人のキャラが好き!ってプレイヤーはいる?
葉山さんに御影石さんに西さん。

36:もしもOFF会するとしたら誰?(複数可)
OFF会には参加するつもりは無いですね...残念ながら。


37:ステルス、バレンタイン、脱出、様々な特殊プログラムがありましたが一番おもしろかったのは?
そもそも特殊PGに参加したことが一度も無いんです。

38:こんな特殊プログラムあったらいいな! というのを1つ。
体力、スタミナ、精神力の初期最大値が通常PGよりも極めて低く、応急処置が使えない絶望PG。

39:あの謎アイテム「島民の日記」、実は使い道を知っている・・・とか。
知りません。あったら知りたいです。

40:ⅠとⅡとⅢとありますが、一番好きなのは?
1ですね。

41:PG会場が3つあるのが夢幻の特長ですが、BRⅣを大胆予想してください!
前に実現してませんでしたっけこれ。

42:特殊効果を持つアイテムを1つ作れるとしたら、どんなものを作りますか? 名前と性能を教えて下さい!
ボマーボイス[叫]50/1
普通のスピーカーとしても使えるが、同じエリアにいる者全てに、自分も含め固定50Dを与える

43:スキルを1つ追加出来るとしたら、どんなものを作りますか? 名前と効果を教えて下さい!
虚無[攻]高確率で追加10D×相手が習得しているスキルの数。1%の確率で相手が習得している全てのスキルを忘却させる

44:好きなマップに1つイベントを追加できるとしたら、どんなものを作りますか?
場所:東の港
内容:突然狙撃食らって10〜20Dとかありそうで怖い。

45:好きなようにNPCを1体追加できるとしたら、どんなキャラを作りますか?
石神 響也(いしがみ きょうや)
武器:ビームポインタ[殴][射][爆]50/99
頭:死せる者の目
体:死せる者の衣
腕:死せる者の腕輪
足:死せる者の靴
装飾品:リワイトモノクル
スキル:爆破[攻]、鉄拳[攻]、鬼人[攻]、気合[補]、不屈[補]

46:今は六日目の朝です。
  あなたは今「これさえあれば優勝が近づく!」というアイテムを拾いました。
  しかしデイパックがいっぱいなので空きを作らなければいけません。
  水、武器、防具の中からどれを捨てますか?
基本いらないものなら何であっても捨てます。

47:最終日にBGMをかけるとしたら何をかけますか?
さユり。「それは小さな光のような」
めちゃくちゃに音楽を鳴らしてめちゃくちゃに滅びたいです。

◆おわりに◆
48:貴方にとって夢幻BRとは?
自分の新しい在り方を、自分が今まで出来なかったことを見つけるツール。

49:管理人の燈導刹那さんに一言!
いつも管理ありがとうございます。めちゃくちゃ応援してます!

50:長いことお疲れ様でした。最後にメッセージをどうぞ。
まあ、冷静に行きましょう。

3 コメント “50の質問か...(後編)

  1. 葉山まりあ
    桜さん 50の質問 お疲れ様でした。
    質問43 スキル虚無 これが高確率で発動すると、後半は痛いですね!
    あと1%とはいえ、全て忘却だなんて・・・(悲し過ぎますw)
    質問30(目標にしてるプレイヤ)・質問32(ライバル)・質問35(この人のキャラが好き)に
    私をあげてくれてありがとうございます(目標とされるプレイヤになれる様に頑張ります)

  2. さくー
    >葉山まりあさん
    コメントありがとうございます、さくーです。
    まあ確かにスキル全部はやり過ぎましたね、せめて一つか二つ忘却という事で許してください(白目)
    これからも本気で修練積んでいきます。一応ロールプレイの方も大事にはしていますが、あまり機会もないもので...それも含め熟成していくしか無いようです。
  3. 墨田愛理
    こんばんはー

    知らない間にライバル視されてました。笑
    嬉しい限りです^^;

    私も未だに優勝経験ないので、どっちが先か競争ですね(´・ω・`)!
    頑張りましょー!

コメント投稿