237...されどパワーブックには愛されず

スタートは工作部。今回は一太郎の力を借りずに桜で行きます。
にしてもよく下剋上を引くなあ。しかも5日目の時点で解除改竄が編隊組んで飛んできたぞ。スキルの女神になんとなく愛されてる感があります。
で、問題なんですが携帯電話を早い段階で拾い、バッテリも市場で安く買えたので後はパワーブックが手に入ればいいだけ。それさえあれば。それさえあったならハッキングの本領が発揮できるというのに。
しかしパワーブックは一向に見つかりません...。好条件が揃ってもパワーブックに愛されてないようではもうダメ。というかそもそもパワーブックってどうやったら手に入るんですかちょっと。...てな具合で、桜さんの手には負えませんでした。

...で、アドバイスの通りというわけではないですが最終日直前に探索をしていたら防御力を+75くらいまで上げることが出来ました。ありがとう皆様方。この好機、無駄にはしない。

最終日開始から3分で無駄にしましたが。

ちなみに今回もNPC1人を始末しました。NPCって結構始末に苦労しますよねぇ......あああもうパワーブックさん頼むから見つかってくださいお願いしますマジで。

2 コメント “237...されどパワーブックには愛されず

  1. 葉山まりあ
    桜さん ハッキング残念でしたね!
    BRⅠでは、ある回以降ハッキング合成素材(パワーブック・携帯電話)の発見率が低下しました。
    ゲーム調整なので仕方ありませんが、全く出来ない訳ではありません。
    今後も諦めずに挑戦してください o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  2. さくー
    >葉山まりあさん
    解除と改竄をどっちも手に入れられるというのも確率としては低い気がしますね、ハイ。次くらいで多分行けると思います。

コメント投稿